忍者ブログ
Admin§Write

Deva の Staff Blog

アロマ&ヒーリングショップのスタッフブログです

HOME ≫ Entry no.68 「自分が変われば周りも変わる」 ≫ [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分が変われば周りも変わる

今日、スクールの生徒さんだった方が、お花を持って遊びに来てくださいました。



相変わらず写真センスがなくて申し訳ないんですが(^^;
(生け花のセンスもないかも・・・)
Oさん、ありがとぉ~!!!
あじさいです。
もうそんな季節に入るんですよね~。


最近、遠方(と言っても松江や倉吉なんですが・・・)のスクール卒業生さんが
遊びに来てくださることが続き、
せっかくなのに私が2階で仕事中ため会えずじまい・・・ということも多く、
申し訳ないのと残念なのと。

卒業生さんに限らずですが、もし、お越しくださる場合は、
事前にご連絡頂ければお会いできる時間をお知らせできます。
久々にお顔を見せてくださるときには、ぜひご連絡下さいね!


さて、5月中旬になってから、
フラワーエッセンス・セラピートート・リーディング
の予約が増え、今起こっている問題の解決や、
自分の人生に新しい(肯定的な)パターンを創りだすことに
みなさん積極的に取り組まれています。

私も感じることですが、こころのクセを変えていくって
とっても大変なことですよね。
良い状態に向かうためとわかっていても、
今までと違うやり方をするのには勇気がいります(^^;
でも、今までと違うやり方を始めた時、人生は確実に変化していきます。

自分が変われば周りも変わる・・・それを実感している今日この頃です。


PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ まだまだ若葉マークの野間田です ~Part2~ |PageTop| 大好きなおてんとさんはお肌の大敵★ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Deva】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog