忍者ブログ
Admin§Write

Deva の Staff Blog

アロマ&ヒーリングショップのスタッフブログです

HOME ≫ Entry no.73 「にゃんこの里親急募!」 ≫ [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にゃんこの里親急募!

今日のブログは、急ですが、にゃんこの里親募集です。

現在、知人の家に子猫が6匹いるそうです。
(もともとは10匹だったそうですが、里親が見つかりました)
友人が捨てられていたのを見つけ、里親を探しているそうです。

生後1ヶ月半~2ヶ月くらいのかわいい盛り。



耳が大きくて、毛が長い猫や(マングスに似てるけどマングスよりかわい)、
トラ柄の子、黒い子など色々で、
どの子も人懐っこく、健康状態は良好で元気いっぱいだそうです。





残念ながら、私のうちにはすでに猫がいて、飼うことができません(> <)
ので、ブログで協力させて頂く事にしました。
どなたか可愛がってくださる方はいらっしゃいませんでしょうか??

もし、ご希望の方がいらっしゃいましたら、
ご本人さんに直接ご連絡いただければと思います。
メールにてご連絡後、直接やりとりしてからのお渡しになるそうです。


【連絡先】 野坂さん
 アドレス  nikoniko50502000@yahoo.co.jp
 (コピペしてご利用下さい)

 ※尚、この件に関するやりとりやそれ以降のトラブル等に関しましては、
  当店はいっさい責任を負いませんので、自己責任でお願い致します。
  (すいません、念のため)



可愛がってくれる飼い主さんを、お待ちしています!

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 自分に優しく… |PageTop| イベントのご案内♪ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Deva】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog