忍者ブログ
Admin§Write

Deva の Staff Blog

アロマ&ヒーリングショップのスタッフブログです

HOME ≫ Entry no.76 「さかなさかなさかな~♪」 ≫ [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さかなさかなさかな~♪

梅雨の最中、太陽が顔を出す天気の良い日になりましたね(^^)

先日の月曜、
「レモンマートル」を旅のお供に(ドライブアロマね)姫路に向かい、
E-Conの福島さんと再開してきました。
時間があまりなく近況報告ぐらいしか出来なかったのですが、
愛媛や大阪から来られていた方もおられ、
2年ぶりな時間も飛び越え、アロマやエッセンスの話で盛り上がってきました!
(写真を撮るのを忘れてしまい、残念…(^^;)


そして翌日は、3年越しくらいで「行きたい!」と言い続けていた水族館に
友人と行ってきました♪

場所は須磨海浜水族園。
水族館ってなんかワクワクしますよね~。

 

 エイと一緒に♪ 







 

 これってなんだっけか??
 人馴れしていて、頭をかしげると真似するんですよ~!
 なんか可愛かったのです(^^; 






 


 そして、小学校以来に見た、イルカショー!
 イルカってホントに可愛い!!!!
 生声に感動し、生顔を見てちょっと恋しちゃいました(*^^*) 








他にも海がめやピラルクなど、大物がたくさんいて、
久々に仕事のこともすっかり忘れ、
ぎゃぁぎゃぁ言いながら童心に返って楽しみました。

子供に返るって、
エネルギー充電になってとっても良いものですよね。


PR

●Thanks Comments

とうとう!

水族館、行ったんですね!
めちゃ楽しそうなのがエイとの写真でよくわかります。(笑)
私も行きたくなってきた!!

From 【Umi】URL2007.07.06 15:38編集

やっとでした・・・(*^^*)

なはは(^^ゝ
ご紹介いただいていた水族館に行けましたよ~♪

気付くとゆうに8年以上ぶり…(汗)
ホントに念願だったので、楽しかったです。

Umiさんもぜひ♪
水族館行ったあとの瞑想は、海の中にいるイメージ(浮遊感?)が勝手にでてくるので
これもまたオススメです(笑

From 【Deva】 ||2007.07.07 11:18編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 夏こそ全身びゅ~てぃふるに♪ |PageTop| Happyエネルギーの充電に♪ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Deva】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog