忍者ブログ
Admin§Write

Deva の Staff Blog

アロマ&ヒーリングショップのスタッフブログです

HOME ≫ Entry no.114 「春までもう少し」 ≫ [118] [117] [116] [114] [113] [112] [110] [109] [108]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春までもう少し


冬らしく、寒い日が続いていましたね…(^^;
ブログ、しばらくご無沙汰しておりました。


というのも、


実は昨日…


   BSSラジオ (番組名「坪・丸のハートがキラーン」)



にゲスト出演することになり、収録に行ってまいりました。


▽つづきを読む

ある日、「アロマセラピーの特集を放送したく…」というご連絡を頂き、
“初めてのアロマセミナー(初級編)” の内容(2時間メニュー)を25分程度で…」というご依頼に、
はじめは、「む、無茶な・・・」と思ったのですが、
今年は「未体験ないことには、どんどんチャレンジ」と思っていたので、
頂いた機会をありがたく受け取ることにして何とか原稿をまとめ、
当日を迎えたのでした。


で、収録はというと…
パーソナリティの方と打ち合わせをして、ぶっつけ本番
予想通り話を膨らませすぎて、時間が押し押しでしたが(ごめんなさい)、
個人的にはとっても楽しかったです

ただ、今回、短時間の中で、
私の話で事故に繋がったりしないよう最低限な注意を盛り込みつつ、
アロマの良さや楽しさがいかに伝えられるか、
ということに終始して原稿を作ったのですが、
それが伝わる内容になっていたのかはちょっと不安・・・

でも、自分が何を一番伝えたいのかを知るにはとてもよい体験で、
この機会を与えてくださった、丸山さん、坪山さんには、本当に感謝です
それに、自分とはまったく違う業界で、
頑張っておられる方たちの現場を拝見させていただいたのも、
とてもよい刺激になりました。
BSSの皆様、ありがとうございました。

放送は、今週 16日(土)17:15~ になります。
もしお時間がありましたら、聴いてみてくださいね。



ということで。
今月のDevaは、それ以外にも、新メニューや春のイベントのお知らせを
ホームページ等に随時アップしていく予定ですので、
楽しみにしておいてくださいね
PR

●Thanks Comments

無題

|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
カレンダーに書き込みました。
明日、抜かりなく・・・


春が近いようで、
どーにもこーにも心のザワザワが騒がしいです。
焦るんですよね~
わかっちゃいるけど な状態です(^^;)

Devaさんもムクムクと新しい芽が出始めてるようですね。
とっても楽しみにしています!!

From 【くまこ。】 ||2008.02.15 12:01編集

もうすぐ…

レスありがとうございます(^^)

ラジオ、いよいよ今日なんですがね~。
楽しく出来たものの、自分では聴きたくな~いって感じです(苦笑)
時間にあくせくしながら話している姿を想像しながら聴いてやってください(^^;

これから新メニューなど随時アップしますので、お楽しみにしていてくださいね♪

From 【Deva】 ||2008.02.16 15:09編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ トランジショナル・ワーク♪ |PageTop| 番外編~アニマルセラピー♪ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Deva】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog