忍者ブログ
Admin§Write

Deva の Staff Blog

アロマ&ヒーリングショップのスタッフブログです

HOME ≫ Entry no.70 「後先見たいんですけど見えないんです(汗)」 ≫ [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


後先見たいんですけど見えないんです(汗)

昨日は美保基地の「航空祭」でしたが、みなさん行かれましたか??
私はもちろん仕事で行けなかったのですが、
店から遠目にちゃっかり見物。

2階からお客様と一緒に窓から見ていたんですが、
途中、1階に降りてみると、ドアが開けっ放しのまま誰もいない・・・(> <)

スタッフは轟音のたびに店から飛び出して、空を見上げていたようで。
「小学生かっ!!!」と、タカ&トシの如く突っ込みたくなりましたが、
「すげぇ~!! かっこよかった~~♪」と無邪気に感動しているのを見ると、
男の人ってそうなのね・・・と実感(^^;

確かにかっこ良かった★ですけど、神業ですね。
私には無理なだと。(・・・って当たり前ですが)


そういえば、
私はあまり前世とかに興味があるほうではないんですが、
今まで何度か、第二次世界大戦のときの特攻隊だったという
前世情報をいただいたことがあります。
確かに、腑に落ちることもいくつかあるし、
今の性格的にもちょっとわかる気もするな~と。

後先見えない「猪突猛進」の性格は、
前世の名残かもしれません。。。

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 瞑想のすすめ |PageTop| まだまだ若葉マークの野間田です ~Part2~ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Deva】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog