忍者ブログ
Admin§Write

Deva の Staff Blog

アロマ&ヒーリングショップのスタッフブログです

HOME ≫ Entry no.65 「海の中は神秘的☆」 ≫ [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


海の中は神秘的☆

いよいよGWに突入しました!
みなさまはこの一週間、いかがお過ごしでしょうか??

友人から「9連休でヒマ~!!温泉でも行かない!?」
とのお誘いがありましたが、
そんな時間があることがうらやましい・・・と思う私。

ということで、Devaは、
5月の1、2日の定休日はお休みさせていただきますが、
カレンダー上の祝日・週末は普通通り営業しておりますので、
おヒマ?な方は、
ぜひ遊びに来てくださいね♪


さてさて、そんなGWに遊びに行けない私は、
先日のお休みの日に友人とちょっと遠出。
・・・と言っても、行ったのは美保関。

お客様で美保関からお越しくださる方もいらっしゃるので、
「この道通って来られるんだな~」なんて思いながら、
海沿いの道をドライブ。
とっても天気が良かったので、
走っているうちになんだかどんどんハイテンション↑↑↑に(^^;

そして、久しぶりに、美保関神社の先にある灯台に行きました。




ちょっと風がきつくて寒かったのですが、
久しぶりの高いところから見渡す海がとってもきれいでしたよ~♪



そして、もちろん神社もまわって、いろいろと祈願をして帰りました。

そうそう、何年も前ですが、
美保関帰りの海沿いの道で、“イルカ”を見た事があるんです。
迷ってしまったのか、野生のイルカのあの背びれがふかっと浮いて、
なんどか背中を見せてくれたのですが、その後、姿を消してしまいました。
ちょっと感動☆

そういや、水族館に行きたいと思う、今日この頃。
1泊くらいで行ける、癒される水族館ってどこなんでしょうね~??
情報をお持ちの方はお知らせいただければ喜びます♪
ので、よろしくお願い致します m(_ _)m


PR

●Thanks Comments

無題

こんにちは~!
この間はありがとうございました。楽しかった~~~♪
水族館といえば、行ったことあると思うけど…やはり海遊館!!
何度行っても癒されます。
1泊するなら須磨海浜水族園も一緒に、とか?

From 【Umi】URL2007.05.03 13:41編集

やっぱり!?

コメントありがとうございます~♪

先日は私も楽しかったです!
ありがとうございました。

海遊館、大阪にいるときによく行きましたよ(^^)
ジンベイザメ★

須磨は行ったことないんですよね~。
やっぱり須磨かな。
じゃあ今年の夏はそこにいってみます♪

また帰ってこられたら遊びに来てくださいね(^^)

From 【Deva】 ||2007.05.05 17:30編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ せっくの石けん |PageTop| 若葉の季節とともに若葉マークの野間田です ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Deva】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog