忍者ブログ
Admin§Write

Deva の Staff Blog

アロマ&ヒーリングショップのスタッフブログです

HOME ≫ Entry no.64 「若葉の季節とともに若葉マークの野間田です」 ≫ [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


若葉の季節とともに若葉マークの野間田です

「ブログを書いて♪」と言われながらなかなか書けず、
やっと勇気?を持って書いてみることにしました。

はじめまして、野間田です。

まずは自己紹介ですが・・・。
ホームページにもあるように、
13年と10ヶ月ほど、長距離トラックの運転手をしていました。
人との接点が超苦手で、なるべく小さい会社に・・・と思って入社するのですが、
入ると何故か従業員が増え、辛くなって転職するとまたそこで人が増え・・・
ということで、転職を繰り返していました。

今思えば、長らく“うつ状態”だったようで(^^;、
人や本との出会いによってそれに気付いてから、
ヒーリングの仕事に興味を持つようになり、
独立して仕事をし始めたのと同時にここでのご縁があって、現在に至っています。

人とのコミュニケーションを避けてきた僕にとって、
ここでの仕事(接客)は“修行の場”でもあり、
“自分を表現できそうな場”でもあり・・・という感じです。

もともと、植物やクリスタルなど自然のものの、
優しいけどエネルギッシュなところがとても好きだったので、
そういったものと一緒に過ごせる毎日は、
自分の性格とも合っているのか?とても癒されています。

・・・が、別の意味ではめちゃくちゃ緊張の毎日です(汗)


最近は、パワーストーン・ブレスレットのデザインを考えることに
ハマっています。

ということで、フォーマル仕様のオニキスのブレスレット。
冠婚葬祭用にいかがでしょう!!! ・・・(笑)
  ↓↓↓





未熟者ですが、どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m





PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 海の中は神秘的☆ |PageTop| さくら ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Deva】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog