忍者ブログ
Admin§Write

Deva の Staff Blog

アロマ&ヒーリングショップのスタッフブログです

HOME ≫ Entry no.63 「さくら」 ≫ [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さくら

新年度になり気分も新たに、
春休みや入学式、選挙?などでご多忙な日々をお過ごしかと思います。


ここのところ、春らしい天気になってきましたね~。

この週末辺りは、お花見にもよさそうな感じですが、
私は仕事で行けず(><)
今度のお休みまでに桜はもつのでしょうか・・・。

先日、あまりのきれいさに、
友人宅の近所の並木桜の写真を撮りました♪







きれいでしょ♪


「桜」は私が一番好きなお花でもあります。


そうそう、去年の春、
大山で咲くお花でフラワーエッセンスを採ってみたいなと思っていた私は、
大山で出会った桜からメッセージをもらってみようと
桜にそっと右手をかざしてみました。

詳しいメッセージは忘れちゃったのですが、
そこで浮かんできた言葉は

“潔い”


う~ん、“決断力と行動力”みたいなニュアンスもあったかな。

確かに、ぱっと咲いてぱっと散る桜に、迷っている時間はなく。
限られた時間の中で全身を表現するには、潔さは必要なエネルギー。
なるほどなぁと、しっくりくる思いを感じながらも、
このときエッセンスは採らず(^^;


もし今度のお休みに間に合ったら、採ってみようかな。

もし採れたらまたご報告しますね♪

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 若葉の季節とともに若葉マークの野間田です |PageTop| 気分を新たに♪ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Deva】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog