忍者ブログ
Admin§Write

Deva の Staff Blog

アロマ&ヒーリングショップのスタッフブログです

HOME ≫ Entry no.58 「愛車とおわかれ」 ≫ [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [53] [52]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


愛車とおわかれ

春みたいな日が続いていたのに、今日はちょっと寒い1日。

もう一度くらいは雪が降るのでしょうか??


先日、5年くらい乗っていた車をついに買い替えました。
もうどうにもこうにも世話がかかるヤツ(車)で、
ついにはエンジンもいつ止まるかわかんない雰囲気。
寒い日は、信号でブレーキ踏むとエンスト起こすんですよ~(泣)
オートマ車なのに。。。

でも、結構可愛いくて、気に入っていたのです。
(たいしたケアもしてあげてなくて、
「とても大事にしてるようには見えない」と言われちゃいましたが)

納車当日はバタバタしてたので、
別れの寂しさを感じる余裕がなかったんだけど、
車屋さんで乗り換えて新車で走り出した途端、

「あ~、もうあの車には乗ることないのね…」

と思ったら、急に切なくなってしまって(涙)


思わず車屋さんにお願いして、
最後の写真を撮って送ってもらっちゃいました。

愛しのヴィータくん。




そうそう。
車は「男性エネルギー」の象徴らしいのです。
決断力や行動力。
また、「足場」でもあるので、
車が変わる=足場が変わるわけで、
状況や動きがいろいろ変わったりもするらしい。

Devaもまさに今後いろいろと変わりそうな感じ。
もちろん、Happyな方向に♪

私にもわからない今後の展開を(^^;
楽しみにしといてくださいね!

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 3月だより |PageTop| 食べられないチョコのお味は? ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Deva】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog