忍者ブログ
Admin§Write

Deva の Staff Blog

アロマ&ヒーリングショップのスタッフブログです

HOME ≫ Entry no.53 「ちびっこのパワーはすごいです。」 ≫ [59] [58] [57] [56] [55] [53] [52] [51] [50] [49] [48]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちびっこのパワーはすごいです。

余寒お見舞い申し上げます。

暖冬とは申せ、やはり朝晩の冷え込みは
辛いものがございます。

どうぞ無理せずあたたかくお過ごし下さい。


今週はたまたま重なって
3日連続で各地に行ってきました。

初日は
松江にある大きくてきれいな病院へ。

      最近の産婦人科病棟はセコムがついてます!

             ↑これにまず感動☆
         
  「助産師さんや看護師さんと
            リフレクソロジーを楽しむ会!」



入院中のかたへ看護サービスとしてとりいれたい。
ということで

さまざまな症状にあわせた
リフレクソロジーをみなさんと体験してみました。


アタシもそうですけど

自分が相手に何かをすることで
心地ちよくなってもらうには
まず
自分がそれで

   「とっても癒される!そして心地ちいい!」

って体験するのが上達の近道☆☆

普段は気にすることの少ない
足裏を気遣って
その日の体調を知ったり
整えたり・・・と

   「リフレクソロジーってそもそもなによ?」

って思ってるかたは
いちどぜひご体験を。

百聞は一見にしかず。(たとえがちょっと違う?)

                     (^o^)

でございます。

で。
2日目は
習字の師匠宅に近い
米子駅裏の成美校区へ~。

ここは
もと地元なだけに
       
       「同級生に会えるかも!」

・・・・ってホントにいました!

実家を継いで今では3人のハハ♡→ܫ←♡

              立派です☆

そして
「アロマハンド☆トリートメント体験」
     ↓



生まれたてのような
ふこふこな赤ちゃんから

ゲンキに走り回る
ちびっこたちのあいだで

お母さん同士

         (みなさん。とってもなかよし)

お互いの手をこねこね♡

みてるだけで
こちらまで眠くなります~。

そして
3日目。

湊山公園内にある子育てサークルさん。
ここは昔
公園の売店だったとこで
いまはかわいくリフォーム♡♡

そして
前に勤めていた病院のスタッフさんとも再会 
    
                   (^O^)

畳のお部屋で
ちびっこに囲まれながら
お互いの両手を
もみもみ・・・・♬

         (メニューは2日目と同じもので)

こんなに
続けていろんな方たちと
出会えて触れ合えるのは

リフレクソロジーや
アロマのおかげ。なんですよね。

いろいろと
うんちくがあったり

難しそうに思えることも
実はそんなことないです~。

ってことが
伝わればいいな~。

と思ってお話しした3日間でした。



PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ こんな日は本屋さんへ。 |PageTop| アロマでエコ。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Deva】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog