忍者ブログ
Admin§Write

Deva の Staff Blog

アロマ&ヒーリングショップのスタッフブログです

HOME ≫ Entry no.49 「冬来たりなば春遠からじ」 ≫ [55] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


冬来たりなば春遠からじ

寒中おうかがい申し上げます。

今年は暖冬で
ちっとも雪が降りませんね。

  「雪が降ったときのために長靴がいるへん?」

って
あやうく買いそうになったアタシを
しっかりものの友達はちゃんと止めてくれました。

     
                 さすがです☆

でもですね。
雪が降らなくっても
最近の長靴って
すっごくかわいいから
ほしくなりませんか??

去年
少しだけ
知り合いの靴屋さんのお手伝いをしたのですが

あっ

ちなみに
そのときに学んだのだけど

棚に靴を陳列するときって
まず
23.5cmのサイズのものから
並べとくらしい。です。

ほかのサイズはともかく。

          いちばんよく出るサイズがこれらしいッ

なので

それより小さいのや
大きいサイズの靴は
在庫がある可能性はあるけれど

23.5cmの靴は
陳列されてなければ
在庫もない!
って思って間違いない☆

・・・らしいです。


アタシもそうですが

23.5cmのみなさん!

これでひとつ
店員さんに聞く手間がはぶけましたね~。


       そのお店以外もそうだと思うけど~~。

             ぜひとも確かめてみて!!



そいで
話しを長靴に戻しますが

花柄とか

動物柄とか。

アイスクリームとかリボンとか・・・・。

そういった柄の長靴がい~っぱい。

     
ほしいです。

      アイスクリームのやつが。

それと!

アタシが
長年愛用している湯たんぽが
最近はやり。らしいですね~。


湯たんぽだけでなく
湯たんぽを包む袋もとってもかわいい♡

      毛糸編みとかさくらんぼがついてたりとか。

湯たんぽって
あったかいし
経済的だし。

となると

やっぱりストーブ。

ほしいへん?


     うちにはストーブはないので。

アタシがほしいやつは

~☆アラジンの筒型のストーブ☆~
         
         ↑
 
    小学校とかにあるストーブを
             小さくしたようなものです。

外国のおうちにあるようなかわいいやつ。
    
        よくあるふつうの形のじゃなくって。

そんなこんなで     

よしッ
これを買おう!

って心に決めてたのですが
 

  「これって
     灯油タンクないから、灯油を運んでこないと
                      給油できないよ。」

と言われ・・・。

あ。そうか・・・。

         それは困るッ


デザインをとるか
利便性をとるか。

もう少し考えます。

              ☺shinobu kadonaga☺

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ クリ~ミ~♪ |PageTop| 明けまして♪ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Deva】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog