忍者ブログ
Admin§Write

Deva の Staff Blog

アロマ&ヒーリングショップのスタッフブログです

HOME ≫ Entry no.47 「ありがとうございました!」 ≫ [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ありがとうございました!

いよいよ年末を迎えることとなりました。

みなさん、お越し頂きまして、
またこのブログをいつも読んでくださいまして、
ありがとうございました!!

Devaもオープンして4ヶ月。
店舗の話が浮上したのが4月末あたりでしたから、
今年はほとんど店舗の準備と運営に明け暮れた一年でした。

そして振り返ってみると、う~ん…そうですねぇ、
いろんな感情をかんじさせてくれた一年でもありました。


オープン以降、
たくさんの方に支えられていることを日々実感して感謝感謝の時もあれば、
初めてのわからないことづくしに追われて「何のためにお店を持ったんだろう~(;;)」
と、投げ出したくなる気持ちになったこともあり(苦笑)

自分でも意外だったのは、開店してしばらく、
やはり社会に顔を出すということへの恐れがある自分に気づいたこと。

「自分には、認めてもらえるような価値はない」
「『たいしたことないのね』と非難されるんじゃないか」
「私がやってることは、そう受け入れてもらえることじゃないんじゃないか」

とか、今までは単に浮上してこなかっただけで、
実はこころの奥底に隠れていた自分への自信のなさみたいなものが
とにかく一気に溢れてきて~。
(今だから言えますが(^^;)

でも、こうやって、そんなへなちょこの自分に気付けたということは、
それをクリアできるチャンスを与えてもらってるってことでもあります。
今までやってきたように、ひとつひとつクリアしていきながら、
個人としてだけでなくお店として、
関ったみなさんが輝ける、そんな場を創りたい!
初心に帰ってそんな想いを確かめつつ。

昨日、新庄選手のTVを見てて(金スマ、見られました??)、
みんなが輝くためには、まずは自分自身が楽しんで、輝くオーラを出さないと!
ということを再確認した、単純な私(笑)
さすがに着ぐるみやカエルの帽子は無理だけど、
来年はもっと楽しい~Shop♪に、ゆっくりとしていきたいものです。

それでは、
初雪でドタバタな年末ですが、素敵な新年を迎えられますよう…。


お世話になった皆様
今年一年、本当にありがとうございました!
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 明けまして♪ |PageTop| クリーム・クリーム・クリーム! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Deva】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog