忍者ブログ
Admin§Write

Deva の Staff Blog

アロマ&ヒーリングショップのスタッフブログです

HOME ≫ Entry no.23 「ここ最近のささやかな夢」 ≫ [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ最近のささやかな夢

加藤です。
久しぶりのブログです。

というのも、最近、ブログの争奪戦★

「今日はあたしに書かせて~」と頼んでおのですが、
ばたばたしてハタと気付くと夕方。
「もう、ブログ書いた???」と聞くと、
「書いたよ~♪ (*^^*) 」とスタッフKさん。
「えぇ~っ!! 書きたかったのに・・・ _| ̄|○ 」と私。
翌日、今日こそは!と思うんだけど、
気付けばまた夕方で、しっかりブログは更新済み。

仕事が早いのは嬉しいことなんだけど、
なんかちょっと悔しい。。。

昔、一人で書いてたときは、
“書かねば”と義務みたいなきゅうくつさもあったのにねぇ。
書かないでいると書きたくなって、
どっちやねん!・・・と一人突っ込み(苦笑
でも、「書きたい!」と思って書くのが一番良いので、
私にとっては良いペースかも(^^;


ところで、先日の満月の夜、私はお引越しをしました。

まえのお部屋は6年近く住んだかな~。
今まで何度も引越ししてますが、6年近く居たのはここが初めて。
飽き症なのか、どうやら住む部屋にも飽きるようで、
そうなると掃除しても掃除しても何故か片付かない(>_<)
それに、職場も兼ねて住んでいたので、
新店舗が出来て仕事道具がごっそり移動してしまったら、
どう住んでいいかわからない・・・(^^;

ということで、今までの私を支えてきてくれたお部屋でしたが、
心機一転!!ということで、生活の場を変えました♪


そういえば、“場(土地)のエネルギー”ってありますよね。
何度も引越しをしていると、市内でも、
惹かれる場所とそうでない場所
(あるいは、しっくりくる場所とそうでない場所)
があります。
私が惹かれる場は、どうやら付近に「風俗」があるんです。
大阪では、十三(じゅうそう)というところが
住むのに一番しっくりきた場所だったんだけど、
ココは風俗街として有名な所。
そして、米子では皆生温泉街周辺(今回もです)。
ココも…ですよね。

詳しい知人に聞いてみると、
本来、風俗は、戦いで傷付いた男性を癒すためのお仕事だったらしい。
なので、やはり「癒し」を仕事にするという部分で惹かれるんだそうです。
(私は女性対象ですが。男性には、逆に癒して欲しいです(笑))
そういえば、ここ旗ヶ崎はドクターが多いんですよね。
粟島神社(大国主命、医療の神様)があるからですよね。

あと…建物は、私はよくわかりませんが、
個人的に一つだけ言うと「日当たりが良いこと!!!」ですかね。
太陽エネルギーはやっぱり気分を明るくしてくれます♪

はやく片付けて、日当たりの良いお部屋で
のんびりお昼寝がしたいな~。
ここ最近の、ささやかな夢№1です★








PR

●Thanks Comments

無題

引っ越しがんばれ〜!
がんばるぞ〜!!

オ〜!!

From 【冷蔵庫】 ||2006.10.10 17:23編集

無題

早く片付くことを祈ってます

がんばれー・・・った

From 【豊田ラン蔵 80】 ||2006.10.11 11:10編集

無題

ラン蔵は絵文字まで入れてるよ^^

さすがブロガーだね。。。

今度シャンプーを少しタッパーに分けてくれ!

From 【豊田クラ之介】 ||2006.10.11 12:41編集

無題

引越しお手伝いくださったお二人さん、ありがとう~。
シャンプーお買い上げもありがとう♪
サイコーでしょ??
売れ筋良品ですから(*^^*)

From 【deva】 ||2006.10.11 13:15編集

無題

この春、主人の転勤で関西に引っ越したUmiです。(でわかる?)

え~~~~!!!引越したの?
いいところ紹介したのにな…。って我が家だけど。^_^;
え?あそこではエネルギーを感じないっすか??

ほんとは先週末帰省する予定だったんで、お店にお邪魔しようと楽しみにしてたのに、仕事が入ってしまって。残念。。。
年内には是非行きた~い!

From 【Umi】 ||2006.10.13 13:23編集

無題

Umiさん、もちろん、わかりますよ~♪
お元気ですか???

はい、ついに引っ越しちゃいました。
だって職場まで遠かったんですもん(^^;
Umiさん宅からだったら更に…(苦笑

早く遊びに来てください♪
今、いろんなスクールも検討中ですので、
また通ってください(もちろん、関西から)!
是非お待ちしています♪

From 【deva】 ||2006.10.13 18:37編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 宝箱はセルロイド製です |PageTop| うらの畑はポチ。の代わりにネコがいます。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Deva】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog