忍者ブログ
Admin§Write

Deva の Staff Blog

アロマ&ヒーリングショップのスタッフブログです

HOME ≫ Entry no.19 「のどかな昼下がり。」 ≫ [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


のどかな昼下がり。

きのうは残業してました。
アタシたち。

それはなぜって?

そうです!

とうとう明日から
「わくわくオータムフェア!2006」が開催されるからでーす。

            やった~(^O^)

お店を閉めてから
社長室(という通路)と
レジのとこのパソコンに分かれて

もくもくと・・・。


突然

「・・・・こんなんどう?」

    「わくわくすることってどんなこと?」

          「・・・それウレシクないへん?」
                   ↑
                ダメ出しされたり(-_-;)

かと思えば
けっこう
お互いコメント返さなかったり
ひとりごとのようになってしまったり。

相手のはなしを
よく聞いてないことが・・・。
 (作業に真剣なんです。きっと!)


けど

「ワードってなに?」
っていうひとですから。アタシ。

「どーして文章の途中に画像を入れると
         文章がずれちゃうのよお」(涙)

「段落って?」
「レベル補正って??」

そんなアタシのとこに
オーナーはそのつど通路から出てきて
おしえてくれます。
 
 「うちのオーナーは優しいですから!!!!!」
              ↑
          そつがない♡→ܫ←♡

そんなこんなで
明日をむかえるわけですが
たくさんのひとが
遊びにきてくれたら
ウレシイなあ♡♡♡

そうそう!
さっそく特別企画の
クイズの応募がぞくぞくときてます。

どうもありがとうございまーす。

お店でもお会いできることを
楽しみにしてますんで
ぜひぜひ
遊びにきてくださいね~☺

このたびより
コメント機能をつけてみました。

みなさまの楽しいおはなし。
ブログの感想などもお待ちしてまあす。

              see you!

☻ shinobu kadonaga ☻
PR

●Thanks Comments

無題

鉢の数・・・15。

人の数・・・2。

こきつかわれる人の数・・・1。


From 【なんでも屋】 ||2006.10.01 21:19編集

おせわになってますから♡

なんでも屋さん。
ではなく
なんでもできる屋さん。ですよ~

こきつかってるなんて~^^

とっても助かってますw

またきてくださいね(笑

From 【shinobu kadonaga】 ||2006.10.03 11:41編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 本業もしっかりやってますからね☺ |PageTop| 必見ですから♡→ܫ←♡  ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Deva】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog