忍者ブログ
Admin§Write

Deva の Staff Blog

アロマ&ヒーリングショップのスタッフブログです

HOME ≫ Entry no.18 「必見ですから♡→ܫ←♡ 」 ≫ [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


必見ですから♡→ܫ←♡

今日はステキな予告と
お知らせをしてみようかと思います。

実は
オープン1ヶ月記念と
日ごろのご愛顧に感謝しまして
「みなさま。ありがとうございます!」
というその気持ちを
お祭りのようなカンジで
表現させていただくことになりました☻

開催期間中(10/3~10/14)は
お店でいろいろ楽しいことや
ウレシイことが盛りだくさん!
なんですが~♪


Devaブログファンのみなさまには
それに先駆けて

 わくわくオータムフェア2006!!!特別企画    

        (オーナー公認♡)

☻クイズに答えてプレゼントをもらっちゃおう☻

をやってみましょう!てことになりました。

応募方法はカンタン
このブログをよーく読んで
クイズの答えをメールで送信するだけ。

お名前
ご連絡さき(メールアドレスでも可)
もお忘れなく。
HPまたはお店の感想なども
そえていただくとウレシイです(^O^)


応募先はコチラでーす!
  ↓
deva-aroma@nifty.com


締め切りは本日~10/14 19:00まで

抽選で3名様に
とっても楽しい
ハーバルバスグッツをプレゼントします。

当選者のかたには
メールでおしらせいたしますので
その当選通知メールをコピーして
お店に持ってきてくださいね。

なお
プレゼントのお渡しは
店頭まで取りにこれるかた
のみとさせていただきます(ごめんなさい)

みなさまのメールを楽しみにしてまーす♡→ܫ←♡

では、どーぞ

   ↓↓↓↓↓

                 
Deva店内には、親しい方たちが
連れてきてくれた鉢植えが
たくさんあるのですが・・・。
そこで問題です!!!!!!

さていったい全部で何鉢あるでしょう?
(寄せ植えの場合は1鉢とカウントしてくださいね☆)
ちなみに花びん。は違います。
次の中から選んでお答えください。
  
  1、3鉢
  2、10鉢
  3、200鉢

とーてもカンタンですよね
お店に見に来てもいいですよ~♡→ܫ←♡

では
フェアのほうもどうぞお楽しみに!!!!


          ♡門永 しのぶ♡
 
PR


≪ のどかな昼下がり。 |PageTop| 塗りたて注意! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Deva】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog