忍者ブログ
Admin§Write

Deva の Staff Blog

アロマ&ヒーリングショップのスタッフブログです

HOME ≫ Entry no.14 「進化してます。」 ≫ [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


進化してます。

きのう、模様替えをしました。

    (いっつも少しずつ
          どこか動かしてますけどー♡ )


フラワーエッセンスの
ボトルたちを
1階のメインスペースに
連れてきてあげるために
少し大きめのテーブルが新しく仲間入り。

          (食卓みたい・・・?)



ここでは
精油について書かれている
パンフレットを
ゆっくりながめたり

施術のあとに
まったりしてみたり

どれにしよーかなあ・・・?
ってお買い物を悩んじゃったときに
少し座ってみたりして・・・。

とか。


あと
これは予告ですけど。

なーんとなく気分がのらない・・・
とか

最近のアタシってどうよ?
・・・みたいな

ちょっとした気分調整などで
気軽に試してみたいかた向けに
フラワーエッセンスの体験が
できちゃうスペースになる予定!!!!!

それにー
いちおしハーバルバスグッツが
雑貨屋さんみたいに
かわいく並んじゃいました♡→ܫ←♡




そして
よーく見ると
ビミョーに店内チラシとか増えてます。


プロコースの生徒さんからには

  「くるたびに何か増えたりしてますね^^」

と喜んで(?)もらってます

これからも進化しつづけるDevaをお楽しみに♡

                        see you!!!!



                ☺門永しのぶ☺



PR


≪ 特別なオイル |PageTop| 夢をかなえてみましょう。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Deva】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog