忍者ブログ
Admin§Write

Deva の Staff Blog

アロマ&ヒーリングショップのスタッフブログです

HOME ≫ Entry no.16 「自転車。といえばらんらんらん♪」 ≫ [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自転車。といえばらんらんらん♪

このところ
とても気になることがあります。

それは

自分が「とっても運動不足」
っていうこと。

病院にいたときもそうだけど
職場でいくらばたばた動いてても
それはちっとも運動になっていないらしく
そのころも
バドミントンしたり
ヨガに行ってみたりしてました。

もっと
合理的でカンタンな方法ないかなあ♥→ܫ←♥


ということで

みんなの反対(?)を押し切って

自転車通勤。しようと思います!!!!


たぶん
30分くらいかかるんじゃないかと(+o+)


それってけっこうありますよね・・・・。

けど
運動って何でも
そのくらいの時間をかけなきゃ
意味がないらしい。です。

「続かないほうに掛けよっかなあ^^」

とオーナーはゆってますが。


がんばりますよ。アタシ。


とはいえ
いきなりは無理なので

うちとお店の真ん中くらいに
位置してる親戚のうちに自転車置いといて
半分からはじめてみようかと・・・。
明日は帰りに習字に行くので
本番はあさってから!!!!!



雪がふったらどうしよう・・・。



雨の日はクルマにしていいですか?


                 ☻門永 しのぶ☻


             










PR


≪ 塗りたて注意! |PageTop| 特別なオイル ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Deva】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog