忍者ブログ
Admin§Write

Deva の Staff Blog

アロマ&ヒーリングショップのスタッフブログです

HOME ≫ Entry no.13 「夢をかなえてみましょう。」 ≫ [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夢をかなえてみましょう。

お店のとなりは公園なんです。

このあいだ。
オーナーに留守番させて(!)
公園のベンチでランチ。しました。
パソコンサポート担当さんにつきあってもらい。


これで噴水でもあれば
「ドラマのOLさん気分だー♡ 」ってカンジ。

それにしても
気持ちいいのです。とっても。
緑にかこまれて、風もきもちいいし。
ぶらんこも砂場もあります。

砂場っって。
楽しかったですよね?
お城作ったり
トンネル作ったり。

そのころのことを少し思い出したりしました。

やり残したことは
いくつになっても気になること。なんだそうです。

そのときじゃないとできないこともあります。

その駅でしか売ってない駅弁は
通り過ぎてからは食べれないんです。
いくら進んでも。

ほんとだー
って思いました。

だから。
今やりたいことはちゃんとやっとこう。
って思いました。

やらなきゃよかった。ってことより
やっとけばよかった。っていう後悔のほうが
なんだか悲しい。

でも
今からでもできること。ありますよね。

とりあえず。

アタシはお子様ランチ☺♡☻♡☻♡☻♡☺

うちは3人姉妹なので
「そんなものよか。もっと合理的な食事」
・・・でした。


高いし
それほどおいしいものでもないらしいし
好き嫌いが多かったので
きっと全部食べれてなかったと思うし。

でも
食べたかったんです。

旗とかついてるのがよかったんです♡→ܫ←♡

そうゆうやり残したこと。
ちゃんとやったほうがいいんだそうです。

とはいえ
どこに行っても
「お子様ランチはお子様限定」

            (・・・ひどい。)

そーゆーことなら!って
友達が作ってくれる予定 ー♬

アタシの夢実現も近い!








PR


≪ 進化してます。 |PageTop| 明日もよろしく って自分につぶやく。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Deva】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog