忍者ブログ
Admin§Write

Deva の Staff Blog

アロマ&ヒーリングショップのスタッフブログです

HOME ≫ Entry no.11 「こだわるとこはそこではないみたいです。」 ≫ [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こだわるとこはそこではないみたいです。

早いもので
オープンして2週間以上
経ってしまいました。
もうそんなに経過しているのに

実は昨日やっと片付いたとこがあるんです☺

それは

    社長室
    
              (・・・という名の通路。)

2階で施術かスクールを受けたことあるかたは
ご存知かと思いますが。

うちの社長室とは
その2階にあがるまでの通路。のことです。


というわけでスクールや施術をうけると
もれなく社長室を見学がついてきます。

けど
そこは、はっきりいって昨日までは倉庫状態でした。
通っていただいたみなさま。ごめんなさい。です。
  
なので
昨日は台風の中、ふたりで棚を運んだり
カーテンレールを取り付けてみたり。
    (カーテンをかけてみたとたんレールごと落ちてきたり。)
社長ご用達の会議室テーブルを片付けたり・・・。
あーでもない。こーでもないといいながら。

            
       だれか手伝って・・・・(><)。

当然、こんな台風のときに
立ち寄ってくれる身内もおらず
     (出勤しての??って言われ)
数々の苦難をふたりでのりこえ
おかげさまで何とか社長室っぽくなりました。

棚をあちこち動かしたせいで
ぐちゃぐちゃになったパソコンたちの配線も
無理やり呼び出された
うちのパソコンサポート担当(オーナーの弟)が
美しくしてくれましたし。
        
               いつもありがとうねー♡  
  

カーテンはアタシが強制的に
茶色をセレクトしたためか
ちょっと穴倉的?隠れ家的?
       
       
いいんです。
どこでも。
うちのオーナーはどこでも寝れて
どこでも仕事をこなすひとですから。

そうゆうことにはこだわりません。

「片付いててなーんか落ち着かないっ!!!!!」


オーナーの感想。
   
         (えー。そうなん?)

いつかふこふこのソファーが
この空間にやってくることが
あるのでしょうか?(スペース的に無理かもー)
PR


≪ 明日もよろしく って自分につぶやく。 |PageTop| 当店のいちおし。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Deva】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog