忍者ブログ
Admin§Write

Deva の Staff Blog

アロマ&ヒーリングショップのスタッフブログです

HOME ≫ Entry no.7 「ありがとうございました。」 ≫ [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ありがとうございました。

遅くなりましたが、
1日、無事オープン日を終了することが出来ました。



たくさんの方がお越しくださり、そして、
きっと人生でこんなにお花をもらうときはないだろう・・・
と思うくらいお祝いを頂き、
本当にありがとうございました。



普段は気付かずに過ごしていますが、
今回オープンするにあたっては、
本当にたくさんの方に支えられていることを実感し、
幸せものだなぁと、ひしひしと感じておりました。
今後は、その感謝の気持ちをみなさんにお返しできるShopに
できればと思っています!
(そのうち「お茶飲み場と化す」という噂もありますし(^^;)

店内もこれからまだまだ内容を充実させていく予定ですので、
お気軽に足を運んでやってくださいね。


それから、お詫びとお知らせですが、
都合により遅れておりましたアロマトリートメント、
リフレクソロジーの受付けを本日から開始しました。
こちらの方も、ご予約をお待ちしております。
お気軽にご連絡下さいね。

ということで、
落ち着いたら、今までの経過もUPしたいなと思っています。
お楽しみに♪






PR


≪ 雨やどりにDevaへどうぞ。 |PageTop| よろしくお願いいたします ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Deva】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog