忍者ブログ
Admin§Write

Deva の Staff Blog

アロマ&ヒーリングショップのスタッフブログです

HOME ≫ Entry no.28 「朝はヨガで身体をあたためてから。」 ≫ [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝はヨガで身体をあたためてから。

朝夕の寒気が
身にしみるころとなりました。
みなさま。
いかがお過ごしですか?

今日は公園でランチ。
しました。
落葉樹の下だったので
はらはらと落ち葉がお弁当の上に。

短時間で秋を満喫。


 
さて。
本格的な冬を迎える前に
しないといけないことが
もりだくさん。

風邪をひいている場合ではありません。

まずは衣替え。

   みなさん。終わりました?

 (これが終わってからお買い物にいかないと
       去年とおなじようなものを買っちゃいますから。)

急に寒くなったので
着ていくものに困ってしまう。
とくに帰りはさむくて
泣きたくなります。

そうして帰って
あたたかいお風呂にはいると
やっとあんしん♡→ܫ←♡


 お風呂でリフレクするのはアタシの習慣。
   もちろんクレイをいれて~(うちは循環式バスではないですから)
         
         
     これをするだけで身体の温まりかたが格段に違います♡


こんなに寒くては           
紅葉を見に行く際も
冬支度で行かないとだめですよね。

今週は
鍵掛峠に紅葉狩り。
 
      
    すっごく早朝に行くので
           しごとに差し支えありませんから。しゃちょう。



今週と来週は
各地でお茶会におよばれ。されてますし。

そうそう!
地区の運動会にも出席したい!

けっこう商品がいい☆って知ってますか~^^?
出場しただけで
生活必需品がもらえちゃうんですよお。
       (ざるとかバケツとか・・・)
 
小学生のときは

   「こんなもの。うれしくない・・・・」

ってものが
今では
   「なんておとく!」
っていうことに。


ともかく
たべものもおいしいし。
秋はまだまだこれからなので
しっかり楽しみましょうね~♡

       うちにもきてくださーい。

           社長室も豪華になりましたから。

  
          ♡shinobu kadonaga♡












PR

●Thanks Comments

無題

昨日、昼ごろ行ったら閉まってた><

From 【豊田クラ之介】 ||2006.11.04 15:05編集

豊田クラ之助さま

すみません。
昨日の営業は13時からだったのです。

またおこしくださいね。

From 【shinobu kadonaga】 ||2006.11.04 15:42編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ アートは楽しい♪ |PageTop| 期待はずれを期待しましょ? ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Deva】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog