忍者ブログ
Admin§Write

Deva の Staff Blog

アロマ&ヒーリングショップのスタッフブログです

HOME ≫ Entry no.33 「むんむんな香り。。。」 ≫ [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


むんむんな香り。。。

最近、スキンケアコスメが一気になくなって、ひもじ~い加藤です。
(なんでいつも、いろんなものがいっぺんになくなるんでしょうねぇ)

フェイシャルオイル、シャンプー、日焼け止めクリーム(もう不要!?)、口紅…。

口紅はこの間作ったので、雨で暇だった今日、
私の「定番フェイシャルオイル」をお仕事中に作っちゃいました(苦笑)

材料は…

  ●もちろん外せない「ローズヒップオイル」
  ●ビタミン補給の「アボガドオイル」
  ●しみしわ対策「ビタミンCスーパー」!!!


冬に向かうし、保湿のためにスウィートアーモンドも入れようかと思ったけれど、
空いたものがなかったので諦めることに(泣)

これらを30mlのフラワーエッセンスのリサイクルボトルに入れることにして、
それぞれをてきとーな量入れて、混ぜ混ぜ。

今回は、
ローズヒップ:15ミリ、アボガド:5ミリ、ビタミンC:1本(5ミリ)
ってとこかな??



ビタミンCスーパーを入れると、ちょっとにごった感じになります。
んでもって、ちょっと酸っぱい香り!?
なので、ちょっと濃い目に、
しかも寒いし温かい感じにもなるように、
イランイラン2滴、カモミールローマン1滴、オレンジ2滴(これで1%)を
加えてみました。



私にはめずらしく、ちょっと女性的な香りむんむん。。。
お風呂上りにたっぷり練ってマッサージしてそのまま寝ちゃうんですが、
ひとりで気分が高まらないといいんだけど…(^^;
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 抜け毛はいや~(>。<) |PageTop| 自炊日記 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Deva】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog