忍者ブログ
Admin§Write

Deva の Staff Blog

アロマ&ヒーリングショップのスタッフブログです

HOME ≫ Entry no.37 「創造エネルギーってパワフル!!!」 ≫ [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


創造エネルギーってパワフル!!!

今日も一日、雨でしたね~。
私は昨日、夏以来、久しぶりに実家に帰り(日野なので遠いんです)
お鍋を食べて、帰ってきました。

実家だと家事を何もしなくていいので、らくちん♪です。
って、普段もあんまりしてないんですけど…(苦笑)
お店が19時までだと、終わった頃にはすでにお腹はペコペコ。
ごはん作るのが面倒で、ついついスーパーにお世話になっちゃいます。
お惣菜も半額になってますし。
引っ越してから、台所何回使ったっけ(^^;???


ところで、日曜日、
アートセラピーのワークショップが無事終わりました。

ご参加下さったみなさん、ありがとうございました&お疲れ様でした!
私自身が没頭してしまい、ファシリテイトも不十分で申し訳なかったですが、
楽しかったですね~(^^)



私は、最近ちょっと気分が悶々としていたのもあって、
コラージュで、どんな自分を発見するのかなぁと期待していましたが、
「あ~、混沌としているのね、わたし。。。」
しか、わかりませんでした(^^;


人間、いろんな感情や気分があっても、
全部が全部、何が原因かがわかるはずもなく(ネガティブな感情なんかはとくに)…。
でもついつい、原因さえわかればその気分から抜けれるような気がして、
探りたくなってしまう。
でも、わかることにもタイミングというものがあるでしょうし、
原因なんかわかんなくっても、ただ受け止めて感じているだけで
気付いたら通り過ぎていたりすることも多い。
なので、このコラージュで、
今わからないことは、今わかる必要ないんだ…と、
悟って?みることにしました。


ご参加くださったみなさんも、
内面の気付きがあった方、
純粋に創作を楽しまれリフレッシュされた方、
イメージが明確になった方…など、
体験も様々だったようですね。



そうそう、この日の会場の熱気はすごかった。
クーラー切って窓を開けても汗だくになりそうな状況に、
みんなびっくり☆

人の創造エネルギーはとってもパワフル!!!
それを実感した4時間でもありました。

また予定したいと思いますので、お楽しみに♪
PR

●Thanks Comments

あ。載ってますね

楽しいワークショップでした、創造パワーに感激でした。
また、参加したいです^^V
スタッフの皆様寒いですがお元気でお過ごしくださいませ。

From 【imoko】 ||2006.12.03 20:20編集

無題

書き込みありがとう。

楽しかったですね~♪
またいろんなヴァージョンを企画しようと思っていますので、
お楽しみに。
またいらしてくださいね!

From 【deva】 ||2006.12.05 19:10編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ はじめての出張 |PageTop| 道を修め、なお励みつつも。初心を忘れぬように。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Deva】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog