忍者ブログ
Admin§Write

Deva の Staff Blog

アロマ&ヒーリングショップのスタッフブログです

HOME ≫ Entry no.35 「クリスタルパワー☆」 ≫ [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリスタルパワー☆

ここのところクリスタルが新入荷してきていて、
ちょっとワクワクしている加藤です♪

私はクリスタルに関しては、
知識よりも直感に任せてコツコツと仕入れしております。

なので、実際そのコたちにどんなパワーがあるのかは
しばらく一緒に過ごしてみないと???なのですが、

昨日、新しくたくさんの「ジェネレーター」や「クラスター」たちが
入ってきまして。

「ジェネレーター」は、上向きにポイントがある六角錘のストーンですね。
エネルギー放射が一点に集中するので、
願望なんぞをプログラミングしておくと実現をサポートすると言われます。
(写真左のジェネレーターがねぇ…、中にレインボーが入っていて、
 ホントにきれいなんですよぉ。。。ひとめぼれしちゃいました)



そんでもって「クラスター」は、
柱状になっている原石の結晶が、仲良く群れをなしているかたまり。
(私の撮影能力じゃぁ、あんましきれいに写らないけど(^^;)



特に、クリアクォーツのクラスターは浄化作用も強いし、
あちこちに向いてたくさんのパワーを放出しているせいか、
今日近くに座っていたら、なんだか頭のほうがビンビンする…(> <)

そいうや、クリアクォーツは、
自分のエネルギーが弱まっているときにはキツく感じてしまうらしいと
なんかで読んだことがあったよな~と思い出しつつ。

確かに、「ジェネレーター」や「クラスター」からは、
やさし~いかたちの「タンブル」とはあきらかに違うパワフルさが
実感できます!!!
自分のエネルギーと共鳴すると、ホントに増幅してくれそう☆

一点ものが続々新入荷してきますので、
みなさんも是非会いに来てやってくださいね~。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 道を修め、なお励みつつも。初心を忘れぬように。 |PageTop| 抜け毛はいや~(>。<) ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Deva】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog