忍者ブログ
Admin§Write

Deva の Staff Blog

アロマ&ヒーリングショップのスタッフブログです

HOME ≫ Entry no.32 「自炊日記」 ≫ [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自炊日記

うちの家族は金魚です。

ななことそらまめ。といいます。

このこたちはしつけ。が行き届いていて
 
  「ごはんください☆」

というときは必ず
水槽の左の隅に集まります。

 
     「そーじゃなくてもそこに集まってない?」


   「そんなことないですって!」

そして
いつもなかよしで一緒に行動。

           
          かわいーです。





そうゆうわけで
ごはんの用意はアタシのぶんだけ。でいいのですが

実は
先々週から生協。やってるんです♡


   しってますか?せいきょう。

          カタログをみて注文する。あれです。



むかしからの夢だったのですが
このたび晴れて入会☆
 
        入会キャンペーンで洗濯粉までもらったりして♪

おかげさまで流れ的に
まいにち
自炊。です。アタシ。

             えらいね~(^o^)

でもって
そーなると
もらいものが必然的に食べ物になりまして・・・。

アタシってちょっと(もしかして)超能力があるかもっ


だってね

 「ネギはだいすきなんだけど
      そんなにたくさんいっぺんに使えないから買いたくない~」

って話をしていたら
きのう
うちの妹が

「農家さんからもらった野菜。もらって!
              虫がついてたらこわい!!」

                という罰当たりな発言☆

そしてアタシは
ネギをもらうことにッ!


しかも!
根っこつき。なので
         
         「これは増やせる♡」

    これなら、これから買わなくてすむへーん?




                わーい(^○^)


ここだけの話ですけど...

アタシは
かるーい気持ちでお願い事したことって
たいてい叶うんです。

      とくにたべもの系はつよい!


これでしばらくネギに悩まされなくてもいい♡


 あ。でも、そういえば・・・・




植物育て系は苦手だったんでした♡→ܫ←♡

 


            









PR

●Thanks Comments

無題

http://www.youtube.com/watch?v=xwNo1H12Gxc&NR

From 【豊田クラ之介】 ||2006.11.14 21:36編集

豊田クラ之助さま

かわいーですねー☆

うちの実家はアメショがいますよ~。

From 【shinobu kadonaga】 ||2006.11.15 12:56編集

無題

http://www.youtube.com/watch?v=sSsy5qILr3I&mode=related&search=

From 【豊田クラ之介】 ||2006.11.15 17:46編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ むんむんな香り。。。 |PageTop| カモミールは冬の香り♪ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Deva】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog