忍者ブログ
Admin§Write

Deva の Staff Blog

アロマ&ヒーリングショップのスタッフブログです

HOME ≫ [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ありがとうございます!

久しぶりのブログです。
暑い日が続きますが、みなさまお元気でお過ごしですか??

昨日は、雷がすごかったらしいですね~
私はまったく気付かず寝ていましたが(^^;、
スタッフは目が覚めて寝れなかったとか・・・。
こんなときは、神経ずぶといもの勝ちです(笑)


さて、昨日、ホームページにアップしましたが、
Devaは、9月1日でリニューアルオープン一周年を迎えることとなりました
去年の今頃は、朝の4時5時くらいまで準備をしていた毎日で、
一年後を考える余裕なんてまったくない状況でしたが。。。
本当にあっという間の一年で、
これも本当にご愛顧下さった皆様のおかげで、感謝感謝です・・・


なので。


その感謝の気持ちを込めまして、

一周年記念感謝セール&イベント開催!
 
致します。 (詳細は コチラへ )

イベントも同業者の方々にご協力頂き、
楽しんで頂ける内容になっていると思います。
すでにご予約が入りつつありますが、先着順になりますのでお早めに。
この機会にぜひご参加くださいね


それから、もうひとつ。

「JAAアロマコーディネータースクール資格取得講座」

9月生の申込み受付けあとわずかです!

長年やっているこのスクールですが、“アロマの知識習得”だけでなく、
大自然のものを日常で使うことで実感するこころや価値観の変化、
受講生さんの自己実現への熱意などを共有し合いながらの、毎回楽しい講座です。
私も120%のエネルギー全開で講義しています

都合により、〆切が9月6日までに延長となりましたので、
気になる方はこの機会にぜひ
お申込みお待ちしています
(詳細は
コチラ


ということで、今回はお知らせブログでした

PR

お盆明け心機一転!

お盆も明け、そろそろ平常の毎日に戻られた方も多いことと思います。
ここのところ、まさに夏真っ盛りでしたが、みなさん夏ばてはされてませんか??

私達は、お盆休み返上で、3日間店内改装にあけくれました
やってみるとなかなか思い通りにはいかないもんで、
あ~でもないこ~でもないと言いながら、

8-19-1.jpg


  レジを移動して~






  クリスタルもわかりやすく






  こんな憩いの場?も出来て~




なんとか完了

重い什器を移動するのはなかなか大変で、
しばらく筋肉痛な日々を送っています


またお越しになるときはお楽しみに♪

お盆とともにリニューアル♪

明日からお盆ですね。

週末かけてすでに帰省された方も多くいらっしゃったようで、
遠方からお店にお越し下さった皆様、ありがとうございました


さて、そんな中ですが、

明日、
13~15日 は当店もお休みとさせて頂きますm(_ _)m

本当は営業しようかと思っていたのですが、
明日、店内の模様替え?をすることに。


オープンして1年になろうとしていますが、
未だにしっくりくるレイアウトを模索中です・・・。

どんな雰囲気になるのかが私も見当つきませんが(^^;、
お盆明けをお楽しみに、またお立ち寄りくださいね。




海はすべてをのみ込んでくれるのです…

8月もあっという間に上旬になりました

毎日天気が良いので、休日くらいは夏を満喫しなければと、
おとつい、日吉津の海にふらっと散歩に行きました。

したらね~、ものすごく水が透明できれいだったんです
ちょっと感動・・



























 はじめは足をつけて
 パシャパシャと遊んでただけだったんですけど・・・。






そのうち、どうしても中に入りたくなって、
友達とともに一時帰宅

年甲斐なく日焼けも恐れず、濡れても良い格好に着替え、
どっぷりと海水浴をしたのでした~

あ、もちろん砂遊びもしましたよ
     














砂遊びや海水浴は、体感覚を覚醒してくれるので、
うつ状態のときに良いですよ・・・という話を書いたことがありますが、
始めは「え~~っ、入るの~??」と言っていた友達も、
入ってみると「気持ちいい~ 楽しい~」と、テンション
私より楽しんでいるのを見ながら、本当にそうなのね・・・と実感(笑)

確かに、とっても気持ちよくて、
覚醒されたのと同時に、心身がとっても浄化された気がしました。
つけていたクリスタルのブレスレットも、海水に浄化されてピカピカ
海が全部吸い取ってくれたんでしょうか。。。

みなさんも、クリスタルたち(ついでに自分たちも)を
時々海で浄化してあげると良いですよ~。
あ、水や塩がダメな石もあるので、ご注意くださいね!



夏のふうぶつし

セミの声がにぎやかになって、いよいよ8月ですね~

私は夏が好きなので嬉しい限り♪・・・なのですが、
スタッフは暑いのがダメのようで、エアコンのリモコン争奪戦
あんまり寒いと身体痛くなっちゃいますよねぇ。。。


さて、久々に、ホームページを少しリニューアルしました
ホームページを立ち上げてから何年か経ちますが、
何度作っても満足できないところが出てきます。
まぁ、自分のデザイン能力の問題なんでしょうが・・・。

でも、「ホームページ、いつもチェックしてますよ~!」と言ってくださると、
そりゃ~嬉しいでございませんか
なので、こまめにアップしたい!と気持ちではそう思っています(苦笑)


さて、遅ばせながらですが、がいな祭り行かれましたか??

いつもは駅前で踊っている私ですが、今年はちょっと休憩。
してみまたら、やっぱり物足りない夏な感じがします。

せめて季節の風物詩くらいはたんのうしなきゃ!
てなことで、お店が終わってからテコテコと歩いて、花火は見にいってきましたよ~



 
 こんなんが上がったり、















 こんなのも上がって…








 

 そして、最後はこんな感じ?

 花火って結構撮るの難しい…。





あとは、海水浴に行けば、夏は堪能!?
日焼けには気をつけましょう!



≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Deva】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog