忍者ブログ
Admin§Write

Deva の Staff Blog

アロマ&ヒーリングショップのスタッフブログです

HOME ≫ Entry no.82 「夏のふうぶつし」 ≫ [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏のふうぶつし

セミの声がにぎやかになって、いよいよ8月ですね~

私は夏が好きなので嬉しい限り♪・・・なのですが、
スタッフは暑いのがダメのようで、エアコンのリモコン争奪戦
あんまり寒いと身体痛くなっちゃいますよねぇ。。。


さて、久々に、ホームページを少しリニューアルしました
ホームページを立ち上げてから何年か経ちますが、
何度作っても満足できないところが出てきます。
まぁ、自分のデザイン能力の問題なんでしょうが・・・。

でも、「ホームページ、いつもチェックしてますよ~!」と言ってくださると、
そりゃ~嬉しいでございませんか
なので、こまめにアップしたい!と気持ちではそう思っています(苦笑)


さて、遅ばせながらですが、がいな祭り行かれましたか??

いつもは駅前で踊っている私ですが、今年はちょっと休憩。
してみまたら、やっぱり物足りない夏な感じがします。

せめて季節の風物詩くらいはたんのうしなきゃ!
てなことで、お店が終わってからテコテコと歩いて、花火は見にいってきましたよ~



 
 こんなんが上がったり、















 こんなのも上がって…








 

 そして、最後はこんな感じ?

 花火って結構撮るの難しい…。





あとは、海水浴に行けば、夏は堪能!?
日焼けには気をつけましょう!

PR

●Thanks Comments

ハイハーイ!

私もこちらのHPに毎日チェック入れてる者の1人です♪

見てるだけで、爽やかな気分になれるんですよね~
HP一部リニュ、オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!
これからもキラキラな風を届けて下さい。
(何となく↑こんなイメージなんです)

アロマトリートメント、そそられます・・・

From 【くまこ。】 ||2007.08.03 08:37編集

よしよししてね

くまこ。さん、いつも書き込みありがとうございます!
月末に思い立ってリニュ始めたので、アップが遅くなっちゃいました(^^;
でも、皆様に楽しんでいただけたら私も嬉しいです♪

トリートメント、ぜひどうぞ♪
私もこの時期、半年分の疲れが溜まってくるのか「癒された~い!」と思うので、
みなさんも同じかなと勝手に思い、サービスにしちゃいました。。。

たまには自分にご褒美してあげてくださいね(^^)


From 【Deva】 ||2007.08.03 11:37編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 海はすべてをのみ込んでくれるのです… |PageTop| 夏にオススメなお料理レシピ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Deva】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog