忍者ブログ
Admin§Write

Deva の Staff Blog

アロマ&ヒーリングショップのスタッフブログです

HOME ≫ Entry no.87 「石けんのお楽しみ」 ≫ [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


石けんのお楽しみ

9月に入り、台風やら何やらで涼しい毎日ですね~。
このまま夏が終わってしまうのかと思うと、ちょっと寂しい加藤です

さて、先日のセール、ご利用下さった皆様ありがとうございました
お久しぶり~にお会いできた方もいらっしゃって、楽しかったです

残すは15~17日のイベントです。
まだ少々予約に空きがありますので、
ご希望の方はお早めにどうぞっ 
コチラ


ところで、セールが終わり、ちょっと一段落ついたところで、
私はずっと欲しかったものを購入しまいした!

それは・・・

こちらです










さて、これはなんでしょう??

わかった方はかなりのツーです(って、なんの?)



実はこれは、石けんの型なんです

case.jpg









ソーパー歴を何年もやってながら、未だに牛乳パックを使っていた私。
これはこれで味があるんですが、
なかなかきれいな四角にならないのがみそ

2個買うと¥10,000近くなるのでひるんでいましたが、
お買い得なサイトが出来ていたのでGet's
到着したときには、小躍りしてました♪

石けんつくりが楽しみです


PR

●Thanks Comments

石けん、

ちゃんとした四角じゃないのも
手作り感溢れてて良かったですよ♪
「ピンククレイソープ」
お肌すべすべで気持ち良い!!
今度はどの石けんにしようかな~ と
今から楽しみにしています。

それにしても、石けん型が2個で約10000円・・・
そりゃ躊躇しますわ~

From 【くまこ。】 ||2007.09.08 09:17編集

本日!

コメントありがとう♪

本日、さっそく秋の石けんを仕込んでいます。
型に入れるのが楽しみで楽しみで(*^^*)

楽しみにしてくださってる方がいらっしゃると、
がぜんやる気がでます!
四角な石けん、しばらくお待ちくださいね♪

From 【Deva】 ||2007.09.08 15:23編集

無題

私も、ピンククレイソープ使いましたよ☆

泡が気持ちよくっって感動しました。
こんな優しくて気持ちのよい泡の出る石鹸は初めてでした!!

洗ったあとの肌が潤いもあってもちもちだったし、
本当に本当に良かったです・・・・。

あまりに気に入ったので、もう一個買いたいくらい。。。。
(でも他のも使ってみたい)

今のままでも手作りっぽくって温かみがあったし、
おいしそうで可愛い石鹸でしたが、
新しい型によるバージョンアップを期待しますね^^

From 【aki☆】 ||2007.09.08 17:23編集

ありがとう♪

石けん報告、ありがとう~♪
こちらにも気持ちよさが伝わってきました!

石けんは、私もこころを込めて作っているので、
喜んでいただけると嬉しい限りです(*^^*)
あの泡、気持ちいいですよね~。

これからも石けん作りに精進していきますので、
お楽しみにしててくださいね(^^)

From 【Deva】 ||2007.09.09 18:02編集

乙女チックソープ

ピンククレイソープの売り切れに涙したものの、
乙女チックソープ、使ってみました☆

残念ながら香りが無くなっていたのだけど、
色が乙女チックで姫気分でした(*^_^*)

それにしてもやっぱり、泡が違いますね。。。。
美容液を塗っているかのような気持ち良さです。
刺激がなくてマイルド。
「優しい」がぴったりくる心地よさです。
今までの石鹸は、刺激が強かったんだ、と実感しました。

髪も洗ったら、しっとりさらさらになりました。
しばらく、ボディと髪は乙女チックソープで、
洗顔はピンククレイソープでいきます♪

ありがとうございました☆


From 【aki☆】 ||2007.09.16 08:33編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 新月まであと何時間? |PageTop| ありがとうございます! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Deva】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog