忍者ブログ
Admin§Write

Deva の Staff Blog

アロマ&ヒーリングショップのスタッフブログです

HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


進化!


前回、ブログで「やりたいこと」についてのことを書きましたら、
その後、「最近、同じことを感じてました」など、いろんな反響をいただきました。
(スタッフ遠藤の体験、大活躍でしたね(^^;))

実は、私自身も、あのブログを書くあたりに平行して感じていたことがあって。
今日はそれをちょっと書いてみたいと思うんですが。。。


私は、今の仕事を始めて7年くらいになりますが、
この一年で、自分のやりたいことが少し変化してきているな~と思っていました。
昔は、個人セッションやフラワーエッセンスなどで、
過去から引きずってきたトラウマや幼少期に抑圧した感情などを
解放していくようなお手伝いが多かったのですが、
(私自身もそういう渦中だったので、自然とそれがやりたいことだったんですね)
今は、それよりも、もっと楽しいことに焦点を合わせていけるような
ヒーリングがしたいなと思うようになって。 
PR

▼ つづきを読む

セレンディピティ(思いがけない発見)


昨日はとっても寒い一日でしたが、皆様、風邪などひいておられませんか??


さて、実は…なんですが。
先日、当店スタッフの遠藤が、朝の通勤時に交通事故に遭ってしまいました。
信号待ちをしていたら後ろからノンストップでぶつかられ、
そこから5台の玉突き・・・
幸いみなさん怪我はなく、大事には至らなかったそうで何よりなんですが、
車は廃車になり、ムチウチが起こりつつも軽快して、
数日後に出勤した遠藤から詳細を聞くと、
「前の車が停止したままでいたら、挟まれてどうなっていたかわからない状況だった」
とのこと・・・


▼ つづきを読む

潤いバター♪


最近、ココアバターにはまっています(^^;

年末に作った「ボディバー」のレシピは・・・。

▼ つづきを読む

おめでとうございます


明けまして、おめでとうございます!


mouse.jpg









img/NOION


ということで、いよいよ新年となりました。

あっという間のお休みでしたが、
皆様はどんなお正月を過ごされましたでしょうか?

▼ つづきを読む

大いなる力


今日、Devaも大掃除を済ませ、ついに年末を迎えることとなりました。

いつもながら、時があっという間に過ぎてしまいましたが、
皆様はどんな一年を過ごされましたでしょうか?

Devaもリニューアルして2年目に入り、
無事年末が迎えられることをとても嬉しく思っています
出会ったすべての皆様に…。
今年一年、本当にありがとうこざいましたm(_ _)m


振り返ってみて、私にとってこの一年は、
「私たちは、ちゃんと守られているんだな」ということを実感させられた年でした。


▼ つづきを読む


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Deva】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog