忍者ブログ
Admin§Write

Deva の Staff Blog

アロマ&ヒーリングショップのスタッフブログです

HOME ≫ Entry no.107 「大いなる力」 ≫ [113] [112] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大いなる力


今日、Devaも大掃除を済ませ、ついに年末を迎えることとなりました。

いつもながら、時があっという間に過ぎてしまいましたが、
皆様はどんな一年を過ごされましたでしょうか?

Devaもリニューアルして2年目に入り、
無事年末が迎えられることをとても嬉しく思っています
出会ったすべての皆様に…。
今年一年、本当にありがとうこざいましたm(_ _)m


振り返ってみて、私にとってこの一年は、
「私たちは、ちゃんと守られているんだな」ということを実感させられた年でした。


▽つづきを読む

昨年のオープンの際、
一人では躊躇していた私の決断・行動を後押しし
私の手となり足となって業務を助けてくれた、オープンスタッフの門永。

今年に入り、新スタッフを探していた時期、
自分の活動の場を探していた現スタッフ野間田君との出会い。
彼とは、ヒーリングに対する考え方も一致し、
いろんな場面でずいぶん支えてもらいました。

そして、オープンして一年が過ぎ、ちょっと頑張りすぎてきた自分に気づいて、
「心地よいエネルギーをお伝えするには、まず自分が心地よい状態でないと・・・」
と、新スタッフの雇用を検討しはじめてしばらく、
うちの商品をこよなく愛し、「Devaで働くのが夢なんです!!」と、
自ら名乗りを挙げてくれた遠藤さん(笑)

すべての出会いがベストタイミングで起こり、
同時に、「自分がいないと店がうまく回らない」「オーナーがのんびりしてちゃ豊かになれない」
といった観念を少しずつ手放して、
自分を大事に、自分にとって心地よい状況を選択することで、
結果的には、精神的にも物質的にも、それまで以上のゆとりを感じることが出来ました。


そして、私たちのこの場に、お越しくださった皆様。

単に「お客様」と「店員」といった表面的な関係ではなく、
こころを通じたたくさんの触れ合いが出来たこと、本当に感謝しています。

以前「鏡の法則」についても書きましたが、
私たちが出会った方々のいろんな悩みは、私たち自身も同じように持っている部分です。
共感し合ったり知識や情報をお伝えしたりすることは、もちろん出来るのですが、
実は、私たち自身が、そのことによって、たくさんの気づきや癒しをもらっているんですね。
それもまさにベストタイミングで。

そうした意味でも、皆様と、皆様とのご縁に本当に感謝です。
ありがとうございました


数年前の私だったら、
未来のいろんな可能性を想定して、状況や流れを意識で一生懸命コントロールしたり、
一方的にこちらが与えているような気分になって、
「自力でここまでやって来た!」と、勘違いしていたのだろうと思います(^^;

でも、今年は、
シンプルな自分の内側の声(直感)に沿って進み、あとは流れに任せておくことで、
(私たちの意識とはまったく別の部分で)ベストタイミングで必要な出会いや出来事が起こり、
同時に、その方々からももちろん、その背景にある大いなる力に、
私たちはちゃんと守られ支えられてるんだ…ということが実感でき、
感謝の気持ちとともに、よい意味で肩の力が抜け、生きることがずいぶん楽になりました。

これが私の今年一番の収穫でしたが、来年はどんな年になるのでしょうか・・・。


来年も、自分自身、そして店やスタッフを愛し続けられ、
皆様にもそのエネルギーが伝わるようなDevaでありますよう、
無理せず力まず楽しめる一年だといいなと思います。

皆様にとっても、素敵な一年でありますように・・・。
今年一年、本当にありがとうございました
PR

●Thanks Comments

感謝。。。

お世話様です。

28日の18時半頃にお伺いさせて頂きました者です。
お忙しいところ有難うございました。

凄くいい感じのお店ですね。

またお伺いしたいと思います。

From 【E・T】 ||2007.12.30 09:56編集

ありがとうございました。

おめでとうございます。

お越しくださってありがとうございました!
またお役に立てることがありましたら幸いです(^^)

今後ともよろしくお願いいたします。

From 【Deva】 ||2008.01.04 11:32編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ おめでとうございます |PageTop| Merry Christmas! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Deva】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog