忍者ブログ
Admin§Write

Deva の Staff Blog

アロマ&ヒーリングショップのスタッフブログです

HOME ≫ Entry no.104 「三種の神器!」 ≫ [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


三種の神器!


お久しぶりなブログです。

最近、パソコンに向かう気分になれず、ぼ~っとしている時間が多かった私。
疲れがたまっていたのか、昨日になって、
変な身体のギシギシ感と頭痛が出てきまして…

ここ2年くらい、しっかりした風邪も引いてないので、
「たまには、まぁそれもいっか~」と思ったのですが、
それでも今日は仕事が休めなかったので、
浄化のための三種の神器?を浸かって浄化バスを決行!


まずは、お決まりの 「クレイピース」 を5~6粒を入れて。

solt.jpg












次に、「ヒマラヤ岩塩」で、お湯をぐるぐるかき混ぜ

うちはありがた迷惑なことに“自動循環式浴槽”なので、
硫黄の入ったパワフルな「濃紫ヒマラヤ岩塩」が使えません

なので、マイルドなピンク岩塩で代用。
(うしろは浴槽に入れて、だらしな~くなったクレイの様子です)


そして、最後の浄化アイテム、「ジュニパー」の精油を浴槽にポテポテ。。。

juni.jpg












写真を撮ってたら、何滴落ちたかわかんなくなっちゃった~
皮膚刺激を起こすので、お風呂には2~3滴くらいにしましょう


しかし、心身が浄化を求めているときの「ジュニパー」の香りは、たまらん!!ですね(笑)


このトリプルバスに入ったら、、5分くらいですでに汗がじわ~っと。
(冷えやこりのある方や湯冷めしやすい方にもお勧め!)
とともに、要らないものをお湯が吸い取ってくれる気が・・・

そういえば、お風呂にしっかり浸かって「毛穴を開く」ことは、
心身のエネルギー浄化にとってもよいそうですね。
「日々溜まってしまう不要なエネルギー」=「エクトプラズマ」 って、いうんでしたっけ。

確かに、ゆっくりお風呂に浸かるかそうでないかでは、
身体はもちろん感情的にもスッキリ感がぜんぜん違いますよね

特にクレイバスは、感情の解放にはとても役立つので、
「使ってみたら、手放せなくなった」といわれるお客様も多く、
スタッフもみんながお気に入り♪

おかげで私も、今日はすっかり元気
年末まで健やかに過ごせそうです
PR

●Thanks Comments

無題

私もクレイピース&ヒマラヤ岩塩使ってま~す

何か見えないあたたかいものに包まれている感じで、
なかなかお風呂から出れなくなってしまいます
さすがに3時間入っていたら、
手がふやけてすごいことになっちゃいました…笑笑笑”

入った後は、こころが軽くなって安心する感じがします。

はじめは半信半疑でしたが、今は欠かせなくなりました

From 【ミルフィー】 ||2007.12.20 01:52編集

ありがとうございます♪

コメントありがとうございます!
気づくのが遅れて、レス遅くなってごめんなさい(^^;

クレイ、いいですよね~。
そんなに自己主張は強くない素材ですが(笑)、
使ってみるとわかる不思議な良さがありますよね。

これからも、大自然のパワーを堪能してくださいね

From 【Deva】 ||2007.12.22 16:37編集

ヒマラヤ岩塩デビュー

実はヒマラヤ岩塩デビューしました。
冬には欠かせませんね。

クレイピースというのは何かよく知らないですけど^^;

From 【saeponick】 ||2008.01.13 14:00編集

デビュー、おめでとうございます!

こんにちは!
レスありがとうございます(^^)

ヒマラヤ岩塩、温かくなってよいですよね。
うちでも、すぐ在庫切れになってしまうのですが、
私も癒されています。。。

クレイピースは、地下から採掘された「粘土」の塊なんです(^^;
温熱効果とともに、心も体もすっきりと浄化してくれ(吸収してくれるんですね)、
“にごり湯”みたいなお風呂になります
機会がありましたら、今度はぜひ、
「クレイピースデビュー」してみてくださいね

また寒くなってきましたので、風邪など引かれませんように…。

From 【Deva】 ||2008.01.13 19:07編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ おぉ!かなりもがいてました! |PageTop| 気晴らし?癒し? ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Deva】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog