忍者ブログ
Admin§Write

Deva の Staff Blog

アロマ&ヒーリングショップのスタッフブログです

HOME ≫ Entry no.93 「秋は食欲が止まらない…」 ≫ [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋は食欲が止まらない…

今日はせっかくの「体育の日」なのに雨模様
世間の方は3連休?ですかね~??

ずいぶん涼しくなって、長袖を引っ張り出すようになってきました。
やっと秋。

秋といえば「食欲の秋」ですが、
昨日、山梨に引っ越されたお客様が、お手紙を添えて葡萄を送って下さいました











スタッフNくんは特に大喜び(笑)
山梨のAさん、本当にありがとうございました(^^)/
(見てくださってるかな??)
こうして遠くからでも気にかけていただき、Devaはホント幸せものだなぁと感じつつ。。。

そういえば、なぜかうちはお客様からの頂き物がとっても多いのです。
旅行のお土産や季節の果物、ピザやお昼ごはんの差し入れや、
しいては晩御飯のおかずまで
「ショップって、こんなに頂けるものなのかしら??」とびっくりしながらも、
私たち独身族の質素な食生活が伝わっているのかも…(^^;
何はともあれ嬉しい限りで、皆様、いつもありがとうございますm(_ _)m

でも、食べ物って幸せになれますよね
食事は基本と言いますが、食生活が質素だと、こころもひもじくなってきます
おいしいものを楽しく食べる!
Happyのヒケツです


PR

●Thanks Comments

お友達

山梨のAさんの友達です!
二人で遊ぶときはお約束のように「どこに行く?」、「じゃぁ、とりあえずDEVAに行こう」みたいな話になって、二人で何度も遊びに行かせていただきました!
彼女が引っ越して、すごく寂しいけど、寂しさを和らげに&心を癒しに&パワー充電に、またまた行かせていただきます!!

From 【E】 ||2007.10.09 16:28編集

ちょうどよかった!

Eさん、レスありがとう!!
いつもご愛顧くださりうれしく思っています♪
あれからいかがお過ごしですか??

Aさん、引っ越されて寂しくなっちゃいましたよね
そんな気分を癒しに、近々立ち寄ってくださいな(意味深・・・笑)♪
お待ちしていますね(^^)/

From 【Deva】 ||2007.10.09 19:15編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 実は幸せ。 |PageTop| 秋はクリエイティブに! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Deva】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog