忍者ブログ
Admin§Write

Deva の Staff Blog

アロマ&ヒーリングショップのスタッフブログです

HOME ≫ Entry no.98 「スタッフ自己紹介」 ≫ [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スタッフ自己紹介

こんにちは、加藤です。

紹介が遅れましたが、
今月から、新スタッフが入りました!

今日からブログにも参加してもらうことにしましたので、
皆様よろしくお願いいたしますね

では

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

新人スタッフ遠藤です。
初ブログですが、オーナーから自己紹介のブログを書いてと要求されまして
PCに向かっては見たものの、進まない進まない。
ですが、私の少ないボキャブラリーを絞り出して、なんとか書いてみようと思います。

私は、昔から占いというものが大好きでした。
ここ数年は、その気持ちが爆発したように、
色んなところへ行きまくり、人から「あそこの占いはいいよ」とか
「新しく占いやってるところ知ってるよ」とか
聞くと、こうしちゃいられねぇっというカンジで
新しい占いの開拓に、休日を費やすほどの
自他共に認める占い好きでした
そんなことを数年続けていたんですが、
どこへ行っても満足することができず、
次へ次へとやってるうちに、ようやく、
一体、私は何が知りたいんだろうっという疑問が。。
何かを解決したいという、漠然としたものは、ずぅっとあったんですが、
具体的にそれが一体何なのかが見つけられなくて・・・
色んなところで色んな話しを聞いてるうちに、
真実がもっと遠くへ逃げていくような感覚になっていたのですが、
それでも、やめられないとまらないという、
病名があるのなら重度の占い依存症になっていってました。

そんなとき、ふとネットで、Devaに目がとまり、
お店を訪ねたところアロマオイルがほしいんですけど
何がいいですかねぇ?と尋ねると、気になる匂いってある?と聞かれ、
素直にオイルを選んで、オイルの意味を聞いてるみると
以外にも自分の隠していた奥底の心境とピッタリではないですか!
こ、これは新しい発見だと思い、Devaに通い始め、
極めつけはスピリチュアルリーディングで
ドーンっというカンジで身体をぶち抜かれ、やっとこさ真実に近づけた。現在です。

不思議なもので、今では一切占いに興味がなくなってしまいました。
そして、私の長い迷走の旅は終わりを告げました。
真実は人に聞いても分からない。
結局、自分にしか分からないんだなって言うことをつくづく思いしらされました。

これからは、新しい自分探しを楽しんでやっていきたいとおもいます

今、Devaデビュー3日目なのですが、ここに来られるお客様は
良い人ばかりなので、今のところ緊張はしますが、不思議な安心感で
接客をさせていただいております

性格が大雑把なもので、文章にも現れてると思いますが、
一応こんな人なので、皆様、ひとつよろしくお願いいたします

PR

●Thanks Comments

(^^♪

私も、占い師をさんざん渡り歩いていましたから(今もだけど・・・)
共感しながら読ませていただきました^^

私は、まだまだ外に答えを求めてしまいますが、
そろそろ、内にある自分の答えを信じられるようになれたら・・・と思います。。。

From 【aki☆】 ||2007.11.13 21:16編集

よろしく~♪

占い、私も好きだわ♪
きちんと占い師さんにみていただいた事は無いですが。
神秘的なイメージが好きなのかも!

自分で自分に聴いてみること、
私も実践しています。
困った時は特にね「どうする~?」って。

ほんわかした温かい雰囲気がDevaさんのお店に合ってると思いますよ。
これから、ヨロシクお願いしますね♪

From 【くまこ。】 ||2007.11.14 11:35編集

無題

aki☆さま。くまこ。さま
ありがとうございます。
返事が遅くなりごめんなさい。

aki☆さま

私も自分の内側を見つめられるようになるまで
かなりの時間がかかりました。
今もまだ信じられるところまではいってないです。
これからだと思ってるので、お互い成長していけたらいいですよね!!

くまこ。さま

占いは、私の場合興味がなくなったというのもあるんですが、結果に左右されやすい性格なので意識して見ないようにしているというのもあるのです。

こちらこそ、よろしくお願いします!!!

From 【Deva】 ||2007.11.15 11:39編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 無題 |PageTop| 理由のない感覚 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Deva】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog