忍者ブログ
Admin§Write

Deva の Staff Blog

アロマ&ヒーリングショップのスタッフブログです

HOME ≫ Category 「石けん」 ≫ [1] [2]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本業もしっかりやってますからね☺

うちのお店に新作が仲間入り。しました。

といっても
今回は
商品ではないです。

ペンキ塗り職人のアタシたちの新作。

なんと!

とうとう看板まで作ってしまいました~
       
             ぱちぱちぱち♪

これです。
 ↓




なんでもできる屋さん(いつもありがとう♡→ܫ←♡ )
にポールをつけてもらい
テント生地を注文してもらい

あとは
書きました!ペンキで。

でも
  オーナーがじゃまするんです(><)
      
   「アタシも塗りたい~」
         「参加したい~」
     
     とかゆって
緑がはみだしてしまったり・・・。

            やってしもた・・・。

まさか手作りとは
見えないへん?
こうなったらもうプロですね(*^^*)


あ!
そういえば
商品の新作もありました☆

石けんさん。です。
とうぜんこれたちも手作りですが
混ぜるのはアタシ担当。あとは全部オーナー。
     
      (こうゆうことは上手なのにねえ・・・)

しかし!
手作りなのはこれだけではありません!

こうやって
ラベルを作って~


切って~


石けんさんといっしょにつめて~


陳列!!!!




なにからなにまで
手作業。(問屋制家内工業とよんでます。)

だから
このこたちがかわいいのです(。→∀←。)


新作はコチラ


こんどはなにをつくろっかなあ☻

            ☺shinobu kadonaga☺

PR


≪ 前のページ |PageTop|

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Deva】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog