忍者ブログ
Admin§Write

Deva の Staff Blog

アロマ&ヒーリングショップのスタッフブログです

HOME ≫ Category 「お店作り」 ≫ [1] [2]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よろしくお願いいたします

いよいよ、明日(時間的には今日ですが)、
オープンすることとなりました。

今日の日が来ることをあまり実感できないまま
日々追われるような毎日を過ごしてきましたが、
たくさんの方にご協力、ご支援頂き、
何とか明日を無事迎えることができそうです。
みなさんに感謝感謝です。
本当にありがとうございました。

明日以降は、不備な点も多くあるかと思いますが、
今後ともご指導よろしくお願いいたします。

みなさんにとって、楽しんでいただける場になりますよう・・・。

スタッフ一同、お会いできることを楽しみにしています!



PR

一週間切りました

引越し前夜から、1週間近くたってしまいました・・・。

まっさらなお部屋から、
少しずつ準備が進む様子をアップしようと
思っていましたが、
お店に一歩足を踏み入れると、あまりのバタバタに、
そんな思いがぶっ飛んでおりました(^^;

ところで、先日、新聞折込広告「Now&Hit's」に
オープンの記事を掲載しました。
みなさん、ご覧頂けましたか??
さっそくのお問い合わせも頂きまして、
こうしたお電話がとっても励みになります。
ありがとうございます。

ほぼ物理的には揃って、
ずいぶんお店らしくなりました(*^^*)
オープンまで1週間をきりました。

楽しみにしていてくださいね。



ついに!

やっと今日、店舗の引渡しの日となりました。

睡眠時間以外はずっと稼動しているような状態が続いていたけど、
なんとか事は運び、
やっと間に合いそうな気になってきた(ホントか?)。

しかし、この暑い日に引越しですか~(泣)
よさこいの余韻で、暑さに尻込む私。。。
しかし!! がんばらねば!

お暇な方は、ボランティアがてら遊びに来ませんか(^^;??




やばい~

よさこいの余韻をゆったりと味わう間もなく、
「やばい・・・準備が間に合わないかも・・・」
という危機感を感じながらのこの1週間 (>_<)

まずは仕入れ準備&管理。
仕入先のご都合で7月中に商品発注をしなければならず、
でも店舗の引渡しは来週あたままで先延ばし。
ということで、とりあえずは自宅にいったん仕入れして、
8月中の我が家の一部屋は「在庫管理室」状態。



この暑さが品質に影響を及ぼしてはならぬと、
エアコンはこの1ヶ月24時間フル回転。
経費がかかってしょうがない~(泣)
品番シールを貼ったり、レジ入力したり、
細かい作業もたくさんあって、物販って大変なのね・・・と、
今更(+_+)


そして昨日は、什器発注ですったもんだ。
「レジカウンター、納品に2週間!?初日にレジ台なしかっ!?」
「ディスプレイテーブル欠品? 9月入荷!? 他探す???」
・・・大騒ぎ。

でも、なんとかなりました。

というか、何とかするしかありません

ネット通販や店舗カタログをくまなく探し、とりあえずホッ (o_ _)o



今になってしまったそれなりの正当な理由はあるのだけれど。

準備は早いに越したことはありません!!



≪ 前のページ |PageTop|

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【Deva】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog